Skip to content

GWの営業

桜は散ってしまいましたが、今年植えられた街路樹のハナミズキがかわいくて毎日癒されています。

(植えたてでも花って咲くのですね!!ちゃんと根付いている証拠)

植え替え工事の時は、以前立っていたイチョウが切断されている姿に心を痛めていたくせに、

なんと薄情な人間でしょうか・・・

街路樹

 

さてそんな岡崎店ですが、先日取扱いを始めたKEMPELとPERCEVALのコーナーができました。

 

DSC_1176

タブリエをかけている棒は、何を隠そう店前で育てている葡萄の剪定した枝です。

かわいくて捨てれなかったので再利用。力作!!(ただの自己満足)

 

 

ピエモンテの”隣のおばちゃん”ことイザベッラより、自家製の瓶詰も届きました!!

DSC_1182

ジャムや、パスタソースや、オイル漬けなど・・・・

色々種類があるので、実際にご覧ください。

 

 

GWの営業予定です。

【岡崎店】

4/28(月)定休日

4/29(火)~5/11(日)まで休まず営業いたします!!

※5/5は月曜日ですが営業します

 

【壬生店】

毎週日曜日定休日(通常通り)

DSC_1187

E氏にばっさり剪定されたブドウ。あっという間にぼーぼーです。

すごい生命力。

 

ご来店お待ちしております。

 

キムラ

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*